せかいちず

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉の季節だ

<<   作成日時 : 2015/02/23 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはどうしてもシライシと呼ばれてしまう白石(しろいし)ガッタです

初単行本が出た時にたまたま飲みに行って、そこで単行本を置いてもらえることになり
何かあったら行くようになった吉祥寺の居酒屋もっくんで

そういえば新刊置きに行ってないなと思い最近行きまして
3作目の単行本も置いてもらい、うれしくて話をしたら
シライシと呼ばれていました・・・まあどちらにせようれしいです!

今描いているグンケンも単行本になったらもちろん行きますよ
がんばるよぉ!

ということでまだ1話目の配信もまだですが
2話目も完成いたしました!

さすがに早すぎて内容とかはたぶん宣伝しちゃ駄目だと思っているので
無事に出来たうれしさだけを伝えたいです。

1話目出たらすぐにお伝えできるようにがんばりたいです!

と何も無く終ってしまうのもなんなので
登場キャラの私服と表情設定の一部をどうぞ
画像

画像

ドイツ軍好きの女の子です
どこの子好きなので一番とかないですが
一番最初に考えた中心的なキャラ?です
詳細はお話のなかでわかってもらえればうれしいですねw

では3話も花粉に負けずに気合入れて作っていきますので
よろしく!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花粉の季節だ せかいちず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる