せかいちず

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月ですよ

<<   作成日時 : 2015/03/26 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは白石ガッタです

3月ですよ

いよいよ待望のグンケンが発売!!されませんでした・・・・
未定のまま進行中です・・・原稿料は発生しているからまさかお蔵入りはないと思っていますが
ものすごい残念です(´д`::::ハァ・・・・

その代わりか、読み切りのエロの仕事をいただきました
絶賛作成中、こっちは本なので間違いなく出ます大丈夫

{本命が出したい}なんて編集に聞かれたら怖いから言いませんが

がんばっていきますよ!

後同時進行で同人誌を作る予定なので、例大祭に興味の方いましたら
たぶん出せると思いますので、フタナリに抵抗が無ければ手にとっていただけたら
最高です(・ω・)

画像


友との合作なので裏表紙ですがこんなになります。

では花粉よ早くいなくなれと祈りながらがんばります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月ですよ せかいちず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる