せかいちず

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろあります4月です

<<   作成日時 : 2015/04/20 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはー白石ガッタです。

花粉も減りすごしやすいと思ったら謎のアレルギーが続きずっとハナタレ親父ですよ
きっと雑草?だとおもっていまだに薬を飲んだり飲まなかったり・・・
そんな事は置いておいて

読みきりの作品が出来ました
オークス出版様にて「L−エルー」に20pの百合物のエロ本書きました
従姉妹の家庭教師をしている姉がいろいろ教えてします内容ですww
画像

画像

見本です

5月?4月?発売ですわかり次第発表いたします!よろしくお願いいたします!


後イベントでも作品出します!

例大祭「き46a」サークル”ぬいぐるみやさん”にて霊夢×魔理沙のフタナリ本です

無事8pですが出来ましたのでこちらもよろしくお願いいたします
画像

画像


ゆっくりいち様のサークル作品に掲載のため私は参加は出来ません(´TдT)ちょっと残念
私はいないですが作品はありますので例大祭に行く予定がありましたら
立ち寄っていただければうれしいです!

次はグンケン3話!ちょっと延期になって寂しいですが
がんばるぞ!
ではノシノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろあります4月です せかいちず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる