せかいちず

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が降る湿気が襲う!

<<   作成日時 : 2015/06/16 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです、白石です。

タイトルに深く意味は無いですが、でも半アナログ戦士の私は
原稿用紙が少し湿ってにじみやすくなるので、襲われていますねw
あと前回イベントありがとうございます

私現地いけてないので状況はわかりませんでしたが
お越しいただけた方手にとっていただけた方
本当にうれしいです。

そろそろ私の作品だけまとめて発売しちゃおうかなと構想中です。

ちなみに夏コミ受かったらしいのでまた書かせていただきます
エロじゃないみたいですが・・・まあがんばります。



そして!!!待望のグンケンいまだに
発売不明・・・まあ仕方ナス

でも3話出来ましたので1p見本をあげようかなと思います。
画像


3話はどうなるんでしょうか!潜水艦は何で!?
くまちゃん電波作戦とは!?

とこんな内容になってます、ほとんどわからないですが・・
2話が読めれば少しわかるはずです

待たせっぱなしなので編集に相談して
LINEスタンプなるものを作ろうと許可が出たので
ぜっさん作成中です

画像


個人的にも欲しかったwのでがんばって作って
発売できたら使いまくりたいと思っているので

完成して配信できましたらもちろん宣伝しますので
欲しい方はよろしくお願いいたします!

では!また!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨が降る湿気が襲う! せかいちず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる