せかいちず

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の香りがしてきましたね・・・

<<   作成日時 : 2015/08/04 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです!白石ガッタです。

7月からですがあっついですね
どんな格好していても汗だくになってフラフラしてきて
外に出ると死にそうです。

そんなこんなですけど(?)
グンケン4話提出できました!
画像


いまだに・・・発売日が不明でぇどこまで言っていいのかどうなのか
わからな過ぎて、考えるのはやめて次の作品に力を入れようと思います!

5話作るのが楽しみです!
次回も頑張るぞ!

そして!夏ですコミケですよ!
今回は以前もいいましたけど参加しますよ
青春の中学生の時にいつかここに参加できたらいいなと、思っていて
高校で虎に初めて言って、俺もここにおけるくらいになれたらいいなと
サークル参加にあこがれを持っていたあの頃を思い出せる

青春の思い出のコミケは近くなると少しそわそわしますねー

倒れないように頑張ります
場所は「ぬいぐるみやさん」いち@夏コミ1日目タ-47aです
オリジナルではなく東方物なので好きな方は来てくれたらうれしいです

さてー次回の作品も頑張るぞー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の香りがしてきましたね・・・ せかいちず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる