せかいちず

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の天気は変わりやすいです

<<   作成日時 : 2015/09/20 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです、白石です!

最近暑かったり寒かったり、雨降ったりやんだりと変わりやすい季節ですね
洗濯物が干し辛くて困ります。

そんなこんなでグンケン5話原稿できました。

画像
画像


発売日も決まらず、こんなに話が進んでしまったな・・・と
困惑していたら先日の打ち合わせで発売予定が決まりました!!

連載開始は・・・まだ不明なのですが
単行本発売は2月予定と決まりました!

・・・(‘・ω・)?えっ?

複雑ですが・・・2月には発売です
この一発で続くかどうかが決まるそうで

まさに複雑です、が私にできることはしっかり作る事なので
単行本に向けて修正を頑張ろうと思います。

次回6話でいったん休憩

続けられるよう悔いのない作品にするぞ!おぉー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の天気は変わりやすいです せかいちず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる