せかいちず

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末ですよ

<<   作成日時 : 2015/12/29 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも、白石ガッタです。

昨日秋葉原で年内最後の打ち合わせが終わりまして
2月25日に発売のギャグミリタリー漫画
グンケン「軍事研究部」の表紙デザインなやなんやらを
決まりましたので仕事納め?
みたいな雰囲気になってます。

実際は来年の予定を立てたら
3月までいっぱいいっぱいですw幸せですね〜

そして今日から冬コミですね
私は明日30日に参加いたしますよ

30日、西し-13b です、
一つ前のブログに詳細は書いてありますが
東方のエロ漫画を10p書きましたので興味がありましたら
ぜひお寄りしてください。

ほかにグンケンの宣伝チラシを作って行こうかななんて思っていますので
無料で配ります、良かったら持って行ってください。

さぁ明日早起きがんばるぞぉ!

では〜ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本日DL販売されていた霊夢購入させて頂きました!
思った通りかなり面白かったです(´ω`)
逃げ忘れて朝チュンしていたブラックサンタはただの変質者だったんでしょうか…?
ブラックサンタのトナカイ
2016/01/04 11:02
ありがとうございます!
ブラックサンタさんはクリスマス以外の日は力を失うので本人だけど、朝ちゅんしちゃったらただのおじさんですw
白石ガッタ
2016/01/04 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末ですよ せかいちず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる