せかいちず

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2016/01/04 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも白石ガッタです。

タイトルでもいたしましたが、あけましておめでとうございます。
新年はどうお過ごしですか?私は実家に行ったり、仕事をすすめたりと多忙な日々で・・・
休日って何だろう・・・
ただ去年の冬コミにて打ち上げで、結婚してからあまりいけてない飲み会に(打ち上げ)
に行けて、ストレスとやる気と次のコミケに何出すかとかいろいろスッキリいたしました。

たまの外出は大切です、サバゲー行きたいですな

なので今年の抱負は、画力向上とサバゲーで恥ずかしくない筋肉をつけることです、
早速10`のダンベル買いまして・・・5`からゆっくり鍛えています。

画像


ここで話題は変わって今年の年賀の画像を・・・

今年は早速私の書きたかったミリタリー系の漫画
グンケンが単行本決定でめでたい感じです
これが無事に売れて二巻が出せたら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

いいな!!!

あと、コミックマーケット89で販売しました作品宣言通りDLサイトにて販売開始いたしました。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ169124.html

こちら18禁ですが興味ありましたらお願いいたします。

では、飛びまくりな内容ですが
今年一年頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

ではーノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます。 せかいちず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる