せかいちず

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月ですよ。

<<   作成日時 : 2016/05/12 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです、白石ガッタです。

前回の更新から、気が付けばずいぶんと日がたっておりましたねー
単行本発売から・・・いやその前くらいから、仕事の内容が変わって
その新たなる仕事に慣れるまで、ストレスと疲労でいつの間にか
5月になってました・・・忙しいことはいいことだ!

っとその新たなる仕事の宣伝をしたいと思います
WEB、携帯漫画で成人向けを新たに書くことになりました〜

めちゃコミック様↓
http://sp.comics.mecha.cc/books/93513
妹とお風呂エッチ!?〜透けてる乳首がビクンビクン

すげーストレートなタイトルで素晴らしい!
他のサイトにもあるみたいなので、それ以外でも興味のある方は
探してみてください「未成年の方はだめよ☆」

そんなこんなで、一般のぐんけんは進んでません・・・2巻・・・だせるのか?

そのために、今更ですがもう一度挑戦してみようと
ただいまアシスタントを探して、月の生産量を増やし、漫画一本で食っていこうと
人生二度目のダッシュを先月くらいから開始してます

今まで一人で作っていたので、人にわかるようにレイヤーわけもしてなかったし
自分のアシスタント経験が半年くらいと短かったから、指導にてんやわんや・・・

迷惑かけてすいません!次はもっとうまく使って
効率を上げて、もっと作画に時間をかけれるようにして

うまい絵が描けるようになりたいです

さーーー5月病・・・ゴールデンウイークなんてなかったし知らないよ!!!

ではーノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月ですよ。 せかいちず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる