せかいちず

アクセスカウンタ

zoom RSS つゆーの季節です

<<   作成日時 : 2016/06/22 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりです、白石ガッタです。

暑くなってきてさらにじめじめで、エアコンを付けるか付けないかで悩み季節になってきて
嫌ですねー、カラット暑い素敵な世界は日本にないですから、耐え忍んでいきます。

それと肩こりと腰痛がひどくなってきたので、最近ってもう1っか月くらいしてますが
筋トレを本格的に始める事にしました

最高の線には最高の肉体ってやつですw

一か月鍛えて、168で50キロしかないくそガリなので、鍛えても太くならない・・・ので
今月からウエイトアッププロテインまで買ったくらいですw

食えない言い訳はこれで変えられる、枯れた大地に芽は出ない
脂肪の無い体に筋肉はつかない!

目指せ60キロ!お父ちゃんは無駄なことも頑張るよ!

っていうのが最近の出来事

仕事のほうは
現在描いていました携帯漫画の妹ものですが、めっちゃコミックでなんと!

月間46位

またツッコミずらい順位で、はい 
次回新作を作成することになりました
次でバシッと結果を残せないと〜、
他の会社に持ち込み生活が始まるみたいです、はい

それもまたいいかと、考えたりもしますが

そんな逃げ腰の人生は嫌なので、負け戦でもしっかり戦って
経験を積んでいこうと思います。

なので次の携帯漫画、またエロ本ですが、絵柄をまたも変更して
しっかりえろい感じを出せるようにしていきたいと

プロット考えながら、、練習をしてガラッとかえていけたらいいなと思っています
画像

練習がアナログなので、こんな形でしかアップ出来ませんよ

さー自作は心入れ替えて頑張るぞーぉー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つゆーの季節です せかいちず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる