せかいちず

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ですかな

<<   作成日時 : 2016/10/08 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、白石ガッタです

急に寒くなったりして秋になったなと思う日があったりするこの頃
前回からかなり空いてタヒんだと思われてる頃だと思い、久々に更新

まだ生きてますよ・・・

丁度いま少し暇ができて、そろそろ5年目を迎えるパソコンの買い替えを考え
古いパーツから交換したりしています

ケースを3千円台の安物から一目ぼれした、Fractal Design社の R5に変え
グラボを思い切って3万円近いのに変えて・・・

グラボに不具合があり初期不良かと今修理に出し

戻ってくるきてもダメだったら
電源を買い替えようかどうか

今まさにそんなときです。

漫画のほうは前回やりました携帯漫画の2シリーズを
作成している所で、表紙の案が決まり線画を作っています

年末くらいから配信されるらしいので、配信日がもうちょっと確定したら
宣伝しようと思っています

エロ本ですがよかったらよろしくお願いします。


さあ表紙終わらせましょうか!ではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋ですかな せかいちず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる