せかいちず

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯漫画配信開始!

<<   作成日時 : 2016/12/17 09:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも白石ガッタです
気が付けばもう師走・・・携帯漫画のエロ本を書き始めてもう一年近く・・・
そんな年末に、今年を締めくくる一作が配信されます
学園物のエロ本になります、興味がありましたら是非よろしくお願いします。
サンプル
画像

画像

↓リンク先
http://sp.comics.mecha.cc/books/99381

リンク先で漫画のサンプルはあるので
ここではキャラ設定の画像をどうぞ
これはここにしかないです|ω゜)

これ作品がどうなるかで来年が決まりまったりする、地味に分岐点なので
是非購入してくれ!頼むw|>д゚)

宣伝他してない寂しいブログで何ゆうてますノンてって感じですな〜
面白いことを配信するのもたいへんですな・・・

とりあえず残りの20pを作成して来年を迎えたいので、とりあえず頑張って漫画を作ろうと思います

ではまた〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私ねこの様な漫画は興味は全く無いのですがそちら様は、この様な漫画を書き始めたきっかけは何なのですか??さしつかえ無かったら、教えて頂け無いでしょうか??
豆助
2016/12/17 15:06
豆助さん

コメントありがとうございます。漫画家を目指していて同人誌とかを作っているときに、お仕事の依頼が来たので、漫画家としてこういう漫画の経験も技術力アップのために必要かと思い作り始めました、まだまだですが、スキルアップのために頑張っていきます。
白石ガッタ
2016/12/18 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯漫画配信開始! せかいちず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる